MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/3

20:43

河野真也

すいません!!!

河野真也

12人が終わってからバタバタと過ごし、のがしているものが……。


3日ほど前になりますが、ちょっとリーダー!

数人じゃなくて、12人ですよっ!

そして、園芸なんちゃらって、オクラホマが植えた花壇を皆さんに見てもらってもしゃあないでしょ!!
演芸ホール!!!

これまでオクラホマのライブ皆勤賞のリーダー、今年もお待ちしてまーす!
そして、なんか時間たってからボケを洗い出したみたいな事をして、申し訳ありませんでした……m(_ _)m

リーダーとシゲさんの熱いメッセージ、しっかりとお伝えします。


小橋さん、富良野まで来て下さってありがとうございました!!!
昼は小橋さん、夜は倉本聰さんが観て下さった富良野公演、やっているこちらにとっても、思い出深い公演でした。


さあ!
明日から日曜日までイチオシ祭り!!

ペットボトルキャップアート、皆さん、一緒に完成させましょ~!

よーし、頑張るぞ~!!!