MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/26

17:08

小橋亜樹

酒メンタリー第三弾(*^3^)/~☆

小橋亜樹

皆様~ヨーソロ~!

♪明日からぁ~お前がぁ~舵を取れへぇ~っ ってね、富士の裾野で長渕剛さんも吠えておった今日この頃。

どうでもいい情報ですが、うちの旦那さんのモノマネてっぱんは長渕さんです。
顔は鶴瓶師匠に似てますがね。

話は変わりますが、今夜と明日!二夜連続で『酒メンタリー生き恥上々』第三弾オンエアです。
HBC北海道放送1チャンネル 8月26日と27日 0時44分~

今回のゲストは元メジャーリーガー現野球解説者の建山義紀さんと元政治家で現薄口評論家の杉村太蔵さん!

お二人とも裏話盛り沢山!!!
酒の力はスゴいね-w 太蔵さん、なまらカットされてんでないべか(笑)
特に二夜目は凄いです!!!どうぞお見逃しなく~☆

北海道のみの放送ですが、公式番宣YouTubeにあがってますからねからね♪ご覧ください。

では今宵も楽しいカンパーイを(*^3^)/~☆

追伸。
『悪童』東京公演『12人の怒れる男』富良野公演頑張ってね!
内容の噂を聞かないようにするの大変だね(笑)
たのしみだ!スクリーンで、富良野で観劇のみなさん!一緒に盛り上がろうね!