MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/16

06:48

戸次重幸

寝落ち。

戸次重幸

してました。


が、まだ朝でよかった。


ひっどい夢を見ました。


聞いたこともない若い劇団が、勝手に人んちに上がり込んで、

勝手に稽古し始めようとするんです。


どんなに止めろといても止めてくれない。

こっちは友達とラーメン食いに行く約束があるのに。


そのうち約束の時間も過ぎ、

私も諦めて

「誰が演出だ?じゃあ稽古してみろ。面白かったらここ使っていい!」

と言って稽古を見てたら、

そのお芝居の一環なのか、いきなり何人かでサッカーし始める。

その様子を見て、他の劇団員はゲラゲラ笑ってる。


こっちの怒りが頂点に達したときに、

目が覚めました。


正直、これ書き始めたときは怒りが収まらない感じでしたが、

書いているうちに落ち着いてきました。


すみません、こんなくだらい夢の話でスペースを埋めて。


本日新潟最終日。


頑張りたいので、もう少し寝ます。


おやうsみおなさん(打ち直しません)



では、また朝酢の朝(打ち直しません)