MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/3

09:35

大下宗吾

気分がすぐれません

大下宗吾

おはようございます。



どうも気分がすぐれません。



原因は朝起きたら届いていた2件のメールです。




送信者:ラオウ様

件名:アンケートにお答えください



以下本文



ダイヤリーではネタバレがあり書けない事もあるでしょうから、ネタバレも気にせずお書き下さい。


①今回の大泉さんのカッコ良かったシーンを7つ教えて下さい


②今回の大泉さんお面白かったところを7つ教えて下さい


③今回の大泉さんの男の哀愁を感じたシーンを7つ教えて下さい



万が一アンケートにお答えならなかった場合は、オクラホマライブの全日程ぶつけて、大泉ワンマンショーを各地で開催します。

よろしくお願いします。




ん?

お?


どうやら大泉さん、コピペを間違ってそのまま送ってこられたか?

これはラッキー!

例え書かなくてもオクラホマのライブの動員が減るだけか!これは何の損もない!申し訳ないねーオクラさん!




と思って、もう1通のメールを読みました。



送信者:ラオウ様

件名:間違った(笑)


以下本文



最後のとこ間違ってオクラバージョンで送っちゃった(^_^;)


訂正↓


万が一アンケートにお答えならなかった場合は、耳からケムリにいたずらメールを送ってやります!

よろしくお願いします。






でした。


あのね、耳からけむりっていうのは大下宗吾のラジオ番組なんですわ。


でもね




3年前に終わってるわ!!

終わってるわ!って恥ずかしいこと書かせるためにわざと書いたんだろなあの人、ちくしょう。




あーあ、7つかぁ


7つ?

3ジャンルを7つでしょ?


21項目・・・







誰か助けてください・・・