MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/2

17:11

北川久仁子

…「悪童」

北川久仁子

多くの方と「悪童」について語りあいたいわー。
皆でこの舞台のスゴさを共有したいわー。

今日の札幌最終日と名古屋、新潟、福岡、東京、そして千秋楽のライブビューイング。
なんとか是非ともどこかで体験していただきたい!

私は観劇後、やっぱり語りあいたくて、
友人と「悪童」を肴に、杯を交わしました。
昨夜の札幌は、そんなファンの方も多かったはず!

私には嬉しい出会いがありましたよ。
二軒目へと向かう私に声を掛けてくれた悪童っ娘ちゃん!
道外から参加してると聞いて、更に路上で盛り上がったよね。
声で気付いてくださったのかしら?
ありがとう、悪童っ娘!

私の場内アナウンスも是非ご堪能下さいませ~
ありがとう、「悪童」!