MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/2

11:32

河野真也

藤尾くん!

河野真也

書いた!

大泉さんに送ったで!

昨日、一般発売開始になった「オクラホマ演芸ホール」にワンマンショーをぶつけられたらかなわんもんな!

10月9日から11日まで札幌、12日から17日まで東京、18日に大阪で行なわれる「オクラホマ演芸ホール」にワンマンショーぶつけられたらかなわんもんな!

ローソンチケットで発売中の「オクラホマ演芸ホール」にワンマンショーをぶつけられたらかなわんもんな!



昨日の夜、「12人の怒れる男」の稽古から帰ってきて、大泉さんからのメールを見た時、……そっと携帯の画面を手でふさぎました。


朝まで、見ないことにしました。


夏の、怖い話です。