MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/28

23:02

森崎博之

も日記。

森崎博之

昨日、2週間ぶりに自宅に帰ってきました。
本当は今日は摩周湖であぐりロケだったんだけど、延期になったためオフ。
うわーい!!どうする?なにする?
と相談した結果、、、、、

東川町の、墓掃除に行ってきました。

お盆にお参りできないから、ここしかない!
森崎家の墓守としての任務を全うできてよかった。
ありがとう、いきなりのオフ!!

ご先祖に諸々報告できました。

いやぁそれにしても、やっぱりこの時期の北海道はいい!

おい!おい!変態残念モジャ魚!
北海道最高だぞ!はやくおいで!

あぁでもアイツきたら、一気に大雨降るんだろうなぁ。
大阪も仙台も岩手も大雨だったもんなぁ。

と書いていたら、今日札幌けっこう雨降ったの?
えー知らなかった!
東川行ってる間に札幌大雨だったんだね。

大泉と離れると、自分の晴れ男パワーが凄まじいのを実感します。

こうなると、いつも力負けしているんだなと、自分を悔いる日々です。

なんとか以後の公演地が、澄み渡る空の下で、悪童の舞台を開催できるよう願うのみです。

お願いします、ご先祖様。