MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/27

19:13

大下宗吾

ついに札幌ですね!

大下宗吾

釧路出身の大下です。

今日は暑かったですねー


そして悪童、ついに今週札幌公演ですね!

この時期の札幌は大通り公園を始めとして色々なところでビアガーデンが開催されていてとてもにぎやかです。
東京などからわざわざ避暑を求めて北海道にくる友人も僕の周りに多数います。


そんな最高の季節に札幌公演、道外からくる方も存分に北海道を楽しんでいってほしいです。


そんな僕はあいかわらず映画を見ています。

今日はビールを飲みながら映画ってな気温です。
↓この2週間こんな感じで見ました。


277、007/美しき獲物たち
278、サブウェイ123激突
279、マイレージ・マイライフ
280、007/黄金銃を持つ男
281、太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男
282、グッドナイトムーン
283、J・エドガー
284、007/リビング・デイライツ
285、時をかける少女(細田守監督)
286、野生の証明
287、シャーロックホームズの冒険
288、トゥームレイダー
289、ランボー怒りの脱出
290、逃亡者
291、沈黙の断崖


300までまもなくです。

先週、7月20日にユナイテッドシネマ札幌に4DXという
映画に合わせて風が吹いたり雨が降ったり匂いがでたり座席が前後左右上下に動いたりする新しい映画ライドアトラクションが札幌にも上陸しまして、その宣伝PR大使に任命して頂きました。

当日はテープカットセレモニーのMCをつとめさせていただき、その前の金曜日にはマスコミ記者発表会も北川さんMCの僕がPR大使という形で出演させていただきました。


大小日誌やキューファンモバイルでも写真などアップしました、たくさんの感想ありがとうございます。

4DXはとってもおすすめ2Dで見るのより10倍は楽しめると思いますよ、複数人数で見に行くのがおすすめです。マナーを守りながらワーキャー言っちゃう時間を過ごしてください。
ですが札幌ではすでに4DXのチケットがとりづらいそうです。


そういえばそのマスコミ記者発表の時、今年280本くらい映画見てます。って言ったら若干記者の人ひいてました(笑)でもまだまだ見ますからねー

また報告しまーす!

素敵な1週間を!そして悪童も楽しみですね!
僕もどこかの日程で観させてもらいます。