MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/27

08:02

戸次重幸

盛岡公演が終わり

戸次重幸

久々の自宅でホッと一息。


大会場にもかかわらず、連日満席で……


盛岡公演、誠にありがとうございました!




さて、只今私は、


洗濯の真っ最中。



溜まりに溜まってました。



いつもなら、演出部さんの洗濯機を借りて、

こまめに洗濯してたんですが、

その洗濯機がない状況とかいろいろありまして……。


ま、根っからの貧乏症なので、

ホテルのクリーニングに出すとかの選択(×洗濯)肢はないわけですよ。



「は?洗濯だろ?洗濯は……自分でやるもんじゃろがい!」



昔から、よほどのモノでないとクリーニングには出しません。


「Yシャツは、クリーニングでしょ?」


と、昔河野に言われた時の「……は?」感が忘れられません。



ただ、結構時間が経っている洗濯物なので、

まだまだ【漂白中】です。

臭いを取るには、絶対漂白です。


明日は、映画の撮影で長野なんですが、

長野入りすればいいだけの日なので、

今夜は心ゆくまで洗濯します。


では、また明日の朝。