MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/24

17:48

森崎博之

仙台→盛岡

森崎博之

顕さん、牛タン弁当だったのね。

ボクはねぇーー
はらこめしーーー!

初めて食べたよ。美味しかったー。

新幹線、はやぶさは速いわ。速すぎ。
もうちょい乗っていたかったもなぁ。

盛岡に着いたら、さっそく冷麺。

で、2時間ほどだらだら散歩して帰ってきました。
盛岡城跡公園ぐるぐる。
汗だくになってホテル戻って、いま部屋風呂のお湯はり待ち。

風呂あがったらビール飲むんだ!

今日は北海道での農業ロケが入らなかったので、このように移動日を満喫しています。

大阪でも仙台でも、温かくて幸せな拍手をたっくさんいただきました。
ご来場の皆さんありがとうございました!!

岩手でも、あんなハッピーに包まれるように。
今日はのんびり休んで、明日の舞台に備えます!








あ、今週日曜のジャンジャンジャンプですが、野球中継のため午後一時からの放送だそうです。

氏家ディレクターがうっかり伝え忘れていたそうですが、サンデーの頃からよくあるらしいね、こういうこと(汗)。
かなり謝っておりました。笑いながら。

仙台で収録しました、よかったら聞いてくださいね。