MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/23

09:20

戸次重幸

仙台初日終了!

戸次重幸

おかげさまで、大いに盛り上がりました。


で、明日の2ステで仙台は終わり。

ビシっとやりまっせ!


そして昨日は、

来期から別部署へ配置になるマネージャー(アミューズ)の送別会を、

美食倶楽部で行いました。


そのマネージャーには、私は3年お世話になりました。

一抹の寂しさもありますが、

部署が違っても、会えなくなるわけではないので、

今後もお互い張り合うように仕事をしていけたらいいなと思っております。


さて、美食(過食)のせいで、またまた若干体に脂がのってきました。


仙台も猛暑ですが、

本日はきちんとジョギングしてから、劇場に入ろうと思います。


猛暑ジョギング好きなんですよ。


「し、死ぬ……!」


と思いながら走っていると、

わけのわからない快感に襲われる瞬間があり、

それが……たまらない。


Mですな。


でも、身体を鍛えることって、

基本Mの作業なんですよ。(でしょ?)

まさに鍛えている者にしかわからない恍惚な感覚……。


何言いたいかわからなくなってきたので、

本日はこの辺で。



では、また明日の朝。