MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/18

08:14

戸次重幸

さて、

戸次重幸

大泉も言っている通り、本日は2ステ。




2ステ……。



これは、役者にとって本当に……一つの試練。


だいたい初日っていうのは、ゲネをして、

その後の夜公演が1公演目となるもので。

つまり、初日は大抵2ステするもんなんですよ。


ところが今回は初日にゲネがなかったものですから、

本日が初めての2ステになるんです。


「……ぅぅうおおっ!!」


っと、気合を入れねば2ステ目を乗り切れません。


もちろんガンガン栄養剤を吸収して、

マチソワ間はできるだけ体力を温存して、

2ステ目に挑みます。(私の場合)



さすがに本日はジョギングはしません。



2ステ!やったるで!



では、また明日の朝。