MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/16

07:43

戸次重幸

開幕!悪童!

戸次重幸

「ついに!」って感じです。


初日ということと、大阪ということもあり、

狂乱の宴といってもいいぐらいな、超盛り上がりのステージになりました。

来てくださった皆様、誠にありがとうございました!


お客さんのリアクションを見るたび、


「1ヶ月稽古してきて良かったな~~」


ステージ上で何度も思いました。


昨日は本番後、全体打ち上げがあり大いに盛り上がり、

もうほんと、いろんな人に感謝。(一番はもちろんお客様)


エイリアンの幼生のように、

「ありがとう!」が胸から突き破って出て来るようで。





『悪童』


さらにさらにさらにさらに磨きをかけ、

間違いなく、NACSの最高傑作にしていきます!




では、また明日の朝。