MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/15

16:06

大泉洋

みんな書いてるけど、、、

大泉洋

いよいよ始まりますな!悪童!!

なぜこんなにみんな書いてるかというと、もう本番までやることがなくなってしまったからです(笑)

いつもなら最後のリハーサル、当日ゲネプロが今頃終わる感じかな?
もうひと公演終えて疲れてる頃です(^_^;)
そして、本番に向けて準備に入る頃です。

今回は昨日ゲネプロできちゃったから、当日ゲネプロも無しということで、2時過ぎには体空いちゃってどうしてよう?みたいな(笑)

役者もマネージャー陣も初めてのことでどうしてよいやら(笑)

こんな事もあるのね^_^

でも僕は戸次さんのように安心安心ではありません!

決してお客様に過剰な期待をして来て下さいとは言いません!

期待するな!とは言いませんが、過剰な期待って人生にいらないものですよ。
過剰なんですから(笑)

普通に来て下さい(笑)

僕らはマギーさんと作り上げた悪童という舞台をマギーさんと作った稽古の通り演じ切ります。
実はそれが非常に難しい事なのです。

悪童はとても難しい舞台だと思います。
あ、演じるのがね(^_^;)

お客様は気を楽にご覧下さい^_^
流れに身を任せればただただ楽しめる舞台です。

役者にとっては難しい。

そしてマギーさんが僕らにつけてくれた演出も今までのナックスにはない難しいお芝居です。

必ずや今までとは違う我々をお見せできるとは思います!

さぁもうすぐだ!!

そろそろむやみやたらに慌てはじめよう!

待ってろ!!

子ナックスちゃんたちーーーー!!!!!

あ、会長、嬉しいダイアリーありがとうございました!
そうですね、懐かしいですね。
札幌でまた観て下さい^_^

あ、フジヲもキャップ洗い頑張ってな!!

今度うちにある新聞紙とかも持っていくな。