MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/14

17:52

鈴井貴之

いよいよ明日!

鈴井貴之

「悪童」スタートするんですね。

そうですか。どんな舞台になるのか楽しみです。

NACSの公演というといろいろと思い出しますね。日本青年館でのこと。
太鼓のこと。広島公演から韓国へ戻ったこと。いろいろですね。

最近は事前に関わることはなくなりましたけど、それはもうそれで立派になったという証拠。
でもなんだか、少し親離れをされたような感じがして寂しいですよ。

多分、僕は札幌公演を観に行くと思います。
この時期、本州は暑いから北海道を離れたくないので。

では明日、7月15日から長丁場。そして猛暑の夏の中でしょうが、体だけには気をつけて頑張って下さい。

あれ?明日15日って、もう一つ僕にとっては大事なことがあったような気がするけど……。
まあ明日は「悪童」スタートだね。

じゃあ、頑張って!!