MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/8

08:18

戸次重幸

自転車のパンクも

戸次重幸

ようやく直り、昨日からまた快適サイクリングライフ。

なんとガラス片が刺さっていて、チューブもタイヤも交換しました。

安かったからパンクしたと思ってましたが、

そうではなかったと分かり一安心。


後輪がパンクした時、

「もし、次に何か故障したら、買い換えてやる!」

と思っていたもので。


いや……抜かされるんですよ。

もっと軽くて完全なロードタイプの自転車に。

それが悔しくて、前から私も本格的な自転車を欲しかったもので……。


でも、もう少しアイツ(自転車)と向き合ってみようと思います。




こんなことしか書くことなく、すみません。


毎日そんなに面白い事件なんて起こらないものですから。


あ、アベンジャーズ!

始まりましたね!!

それ見るのだけが、今の楽しみです。

(もちろん『悪童』は別として。オフの楽しみってことですよ)



HD まだ設置してません。



では、また明日の朝。