MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/4

07:54

戸次重幸

いい話だな~~。河野。

戸次重幸

やっぱり母には勝てないのかね?

息子なら尚更かもね。



俺の友達も、昔子育てしていて子どもがギャン泣きしたとき


「なんだ?お前にとってなにが問題になってるんだ?

 俺はお前の望むことはなんでもしてやれる。

 頼むから、俺に教えてくれ!言葉で教えてくれ!」


と、言葉の通じないジレンマに悩んだと言っていたことがあり、

それを思い出しました。



まあ、大変だろうけど、

それも【親になれたことならではの幸せな悩み】として

頑張ってくれい!!



東京は、梅雨で本当に鬱陶しいです。

が、農家の方にとっては大切な雨。

「誰かの不幸は、誰かの幸福になる」

とは穿った考えですが、そう思えばこの雨も愛しく思えてきます。



では、また明日の朝。