MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/2

11:41

森崎博之

も日記

森崎博之

早いなぁ、もう7月になったんですね。
「悪童」初日まであと2週間切りました。
うわぁ、稽古もあと残りわずか。
出来ることを懸命にやらなくては。。。

誰ですか、ウハウハ公演なんて言ってるのは。
とんでもない。
素晴らしい脚本と演出をいただき、この作品をより上へと昇華しなくてはならない思いでピリッとしますよ。

TEAM NACSピリッピリ公演ですよ。

とはいえ、あぁは書いていますけど戸次さんの仕事は素晴らしい。
誰より早く多量のセリフを覚え、凄まじい集中力で日々セリフ一つ一つに魂を込めています。
素晴らしい役者力。

安田も大泉も音尾も素晴らしい。
農業タレント、かなり焦っています。
差が開かないように必死でついていくのですが、なかなか4人とも素晴らしい。
んー。さすが、おまえたちだ!!


テレビの感想たくさんいただいています。
ありがとう。

他にも、雑誌の取材をいっぱいいただいておりまして。
そろそろ少しずつ発売になるようです。
いっぱいあるけど、よかったら見てね。

したっけー!
今日も食らいついてきます!