MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

7/1

11:09

北川久仁子

7月ですね!

北川久仁子

7月1日です。
2015年も半年が過ぎました(◎_◎;)
驚いちゃう。
でも、後半も楽しいことがいっぱい。
オクラさんは演芸ホール!
ナックスさんは、悪童!!
そして、私は!
あきちゃんとファンの皆さんとバスツアー☆

今回は東山温泉バスツアーです。

去年に引き続き2度目の開催。
今回はどんな出会いがあるのかしら
♪───O(≧∇≦)O────♪


「わぁ~、その色可愛い!可愛い赤べこになったね!」
(赤べこ絵付け体験にて)

「試飲だけど、乾杯しちゃう~!?」
(酒蔵体験にて)

「今回のゲストは、チームナックスの秘密兵器!
森崎博之さんでーす!
今日はリーダーと、ハミングドーン!!!!!」
(東山温泉の宿にて宴会 )

「こうやって、石鹸って作るのね~」
(プリマリアにて)


あ、すみません…全部私の妄想です。
気分は早くも東北に飛んでました。

バスツアーの楽しいところは、何と言っても、
みんなとのお喋り。
友人と再会して、話が止まんない、って感覚!

今日からwebと特電のエントリーが始まってます。

10月に郡山駅で待ち合わせね!