MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/28

20:42

大泉洋

今日は久々の、

大泉洋

「探偵はBARにいる2~すすきの大交差点」地上波放送ですね。


懐かしいなぁ~?


観出したら止まらんなぁ~。


尾野真千子は元気かな~。

是非観てちょ^_^

今日は久しぶりに休みで娘と大きな公園で遊んで、帰ってきて、竹田の姫だるまでお馴染みの後藤さんから送ってもらった新鮮な野菜を使って料理して、淡麗グリーンラベルで乾杯して、楽しい1日でした。

さて!この後どうすっかっなぁ。

悪童の役作りを進めようかな、読まなきゃならない台本読むかな~。
悪童の台詞は大体入ったから、台本読まなきゃダメだな!
情報、もうすぐ解禁になるから待っててね^_^

よし!

探偵観てから読もう!!

観ないで読めっつうの(笑)