MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/26

09:40

大泉洋

ファンメールに、

大泉洋

まれの感想もたくさん届きます。

ありがとうね~^_^

先日放送された、徹と文さんの公園のシーンで、あの懐かしのドラマ、東京タワーを思い出しました!というメールをたくさんもらいました。

その通りです。

演じてる僕と裕子さんもそんな事話してました。

本当に懐かしいです。

あのドラマは僕がまだまだ映像の仕事を始めたばかりでの抜擢で、緊張感も半端なかったですが、裕子さんや、蟹江さんとのシーンで本当に親子のような気がして、安心できたのを覚えています。そして役者の仕事の奥深さを知ったドラマでもありました。

ファンメールは私に色んな事を考えさせてくれますね~。

あと、色んな情報もありがとう(笑)

そしてたまに、違う人へのファンメールが、混ざってます(笑)

読んでいくとどうも俺宛てじゃないなみたいな(笑)

まぁシゲだな(笑)

それともただただ俺からシゲに伝えて欲しいのか(笑)

シゲの残念がファンの皆さんにもうつってるのでお気をつけて(笑)

それでは今日も稽古行ってきます^o^