MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/20

23:59

北川久仁子

Jakeへ

北川久仁子

男気溢れるステージから降りると、
拍子抜けしちゃうくらい、
くっしゃくしゃのイイ顔を見せてくれた3人。
そういう可愛らしい部分に触れると、
弟のように感じたものですが、
決意した彼らは、やっぱり男前。

更に大きくなって、
良い音楽、良いライブを聞かせてね!
それと、
会長と約束した武道館ライブ、
決まったら、絶対インタビューさせてね!!!


おっと、こんな時間。

明日は函館競馬場に行くので、早く眠らないと。
何せ、起床時間は
ラジオのレギュラーがある日と変わらぬ午前4時。
明日は、競馬場にDAIGO君がゲストとしてやって来ます。
DAIGO君、競馬にくわしいそうですね。
函館スプリントステークス、どう予想するのでしょう?
私がお相手致します。

久しぶりにお会いするので、気持ちは「M T」。


めっちゃ、楽しみです(笑)