MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/19

11:14

戸次重幸

またもや、やってしまいました。

戸次重幸

「こんにちは」になってしまいましたね。

ごめんなさい。


昨日はヤメゴクの打ち上げで、

帰宅後早々に寝てしまいまして……。


ご覧いただけましたか、ヤメゴク最終回。


鷲頭の刺青!


2時間50分かかりました。

その間ずっと上半身裸。

エアブラシを使う為、部屋は窓を全開。

そのエアブラシを常時体に吹き付けられるものだから、

寒くて寒くて……。風邪ひくかと思いました。


でも頑張った甲斐あって、迫力あるシーンになったと思います。


元々8話までの出演予定だったんですが、

こんなに重要な役にしていただいて、

堤監督には感謝の言葉もみつかりません。

ありがとうございました。



さて、本日も稽古。


行ってきます。



では、また明日の朝!(頑張ります)