MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/17

15:03

河野真也

今週、楽しかったこと。楽しみなこと。

河野真也

今日の札幌は晴れ。
26℃。

みんな「夏だ、夏だ!」と喜んでいますが、
僕、つらいです。

お昼に一度、水浴びしました。

動物園のシロクマって、いいですよね。
すぐ、飛び込めるところに水があって……。


そんななか、昨日は楽しかった~!
藤尾と、秋のライブツアーのビジュアル撮影……言い慣れへんな、このオシャレな言い方。……チラシの撮影をしてきました。

いい感じに仕上がりそうです!
詳細は間もなく出ますので、詳しくはその時に!!



明日も楽しみ!
久しぶりのジェイク札幌ワンマン。
メチャクチャ楽しみ!!
多少、当日券も出るそうですよ~!!


そして今度の土曜日は、札幌のお笑い芸人の皆さんと、『なまらお笑いぶ』。
ありがたく、満席となりました。

来て下さる皆さん、お待ちしております!!



では、これから夕方のイチオシ!。

あ、そうそう。
今年もイチオシ!まつりがあります。

オクラホマが何をするのか!?
明日のイチオシ!モーニングで、
企画発表された時のVTRが流れるので、
北海道の皆さん、ぜひご覧くださーい!!


ああ、水浴びたい……。