MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/10

07:01

戸次重幸

ダイエット。

戸次重幸

趣味の部屋が終わってから、1ヶ月以上ダイエットに励んでます。

舞台が終わった当初は、正直65kgもありました。

で、1ヶ月でようやく61kgを切りました。

目標は60kg。


いや、分かってます。


分かってますよ。

「酒さえ飲まなきゃそもそもダイエットの必要もない」

ってことぐらい。


夜もほとんど飯食ってないのに、

こんなに痩せないのは、

加齢による代謝の低下はあるにせよ、おかしい……。


いや、おかしくはない。


酒飲んでるから(ループ)。


でもね、


何度も言ってる通り、


【酒も飲めない人生なんて人生じゃない】


これ、持論なんで。


生きていく指標なんで。


信念なんで!!



酒を飲む分、飯を抑え、運動をすればいい。

昨日も8km走りました。


一体健康なんだか不健康なんだか、自分でもよく分かりません。



さて、

飲みますか。大吟醸。



では、また明日の朝。