MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/8

08:02

戸次重幸

おお!そうだなリーダー!

戸次重幸

なんだ、もう東京生活かい?

いや~~、大変だろうけど、東京には俺がいるから。

ことあるごとに、飲むぞ!

なんならうちに泊まるのも全然アリだから。



さて、昨日はオフでした。

映画を観てきました。


堤監督の『イニシエーション・ラブ』


原作を読んでる身としては、

そして、男の身としては本当は

「誰がこんなけったくそ悪い話を観るか!」と思っていたけど、

ま、今堤さんにお世話になっているし、

とりあえず観ておこうと……。


すると、




「はい、今年一番面白い映画でした!」(あくまで個人的に)




【あのカラクリ】をどうするんだろうと思っていて、

「どうしたんですか?」と堤さんに聞いたところ、

「言ってもいいんですか?」と言われ、

「いや、観に行くのでいいです!」と答え……。


観てみたら……


いや~~、凄い!


「あ、○○○○が○○ということを、○○○○○○○○○○ということで表現したのか!」


原作を読んでいる人にも、

「あっぱれ!」と言わせる演出。


そして、ラストシーンもこの映画独特のラストが描かれ……。



いつも思うんですが、

本当に良い作品を観たとき

「で、出たかったな~~~~~~」

と思ってしまいます。



昨日は幸せなオフでした。



では、また明日の朝。