MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

6/2

08:02

戸次重幸

まだまだ

戸次重幸

札幌だぜい。


うへへへ。


札幌2泊なんて久々です。


ハナタレ後、社長+マネージャーMと飲みました。

社長との飲みなんて久々だったから、

遠慮なく大吟醸をがぶ飲み。(ご馳走さまでしたぁ!)


社長はワイン。

ソムリエさんとの話を聞いてても、チンプンカンプン。

覚える気ないんですよ、ワインのこと。


だって、覚えなきゃいけないことが多すぎて……。


私は日本酒のことさえ分かっていればそれでいい。


でも、いつかはちゃんと覚えなきゃな~。


ま、でも大人になってからでいいかと思ってます。

(ツッコミ不要!)



昨日は親友たちと自宅で部屋飲み。


札幌は、本当に最高です!


本当は1ヶ月ぐらいいたい。

1ヶ月、大好きな人たちと戯れ、ゴルフ……

そうそう!本日はゴルフなんで、寝ます!



では、また明日の朝。

(インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重インパクトで右体重)