MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/31

18:54

大下宗吾

12時間

大下宗吾

こんばんわ釧路出身大下です。


昨日は仕事仲間の結婚式でした。
11時半からの披露宴、二次会、三次会、四次会。

帰ったら12時でした。

泥酔です。
記憶も半分以上ありません。そりゃ12時間飲んだら誰だってそうなるか。


酒豪、小橋亜樹氏もいましたが、彼女の泥酔よりも勝った泥酔でした。

いつも周りから「そんなに酔ってたふうには見えないけどね」と言われる僕ですが、昨日はだれが見てもわかる酔っ払いでした。



いい加減、酒の飲み方を本当に考え直そうと思った5月31日でした。



ではここ2週間で見た映画です。



214、007/ムーンレイカー
215、二十四の瞳
216、母べぇ
217、眉山
218、サウンド・オブ・ミュージック
219、ファミリーツリー
220、ジョバンニの島
221、ザ・インタープリター
222、アルカトラズからの脱出
223、ライラの冒険、黄金の羅針盤
224、ハッピー・フライト
225、サニー永遠の仲間たち
226、男はつらいよ/寅次郎相合傘
227、レッドブル
228、マッドマックス怒りのデスロード(試写会)
229、男はつらいよ/葛飾立志編
230、ロンググッドバイ
231、ストレイヤーズクロニクル(試写会)



さて、今日は何を見ようかな(笑)
この時間でもまだちょっと具合悪いや



素敵な一週間を!