MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/28

08:30

戸次重幸

ほおーー!!

戸次重幸

すごいすごいね、NEXTAGE!

動員1000人とな?

札幌の1000人は、東京の1000人とはわけが違うから。

(お芝居を見る総人口的な意味で)


リーダーの言うように、自信に繋がっていって、

それが次の公演にプラスに働くことを祈ります。



さて、本日はオフになりました。


何しましょ?


お茶でも立てますか。

高校時代の3年間、裏千家でお茶を習っていたCUEスタッフから、

長文でお茶の立て方のメールも送られてきたから。(ありがとう)


そして、やはりゴルフ練習ですな。


昨日三浦さんのスタジオで、

また画期的な革命が起きたものだから(打ち方ね)

でも、全然体に馴染んでないから、

また練習あるのみ!(インパクトで右重心だと?)


ゴルフは、人によって、本当に打ち方が違っています。

というか、意識するところが違うというか。

ただ、それぞれの違う意識をもってそれを突き詰めていくと、

結果的に共通のセオリーにはまった打ち方になるという……。


はい、わかりませんね。

すみませんね。

ほんとに好きなんですよ、ゴルフ。(魔物)



では、また明日の朝。