MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/27

15:53

小橋亜樹

なまら見てっから!w

小橋亜樹

モバイルの新しいコンテンツ

《ファンメール》

フォトダイの感想とか応援メッセージとか日常の会話的な感じとか、皆さんからのコメントを一覧出来て嬉しいわぁ!

なまら見てるから。


何回も見過ぎて「そんな短時間に増えてないわっ!」って自身で突っ込むくらい見すぎてるからね-w

色んな事書いてねーっ。
私も大小日誌、ダイアリー、フォトダイなんかにいっぱい書くからヤイヤイやり取りしましょうぜ!


さて、本日はこれからHBCテレビ「今日ドキッ!~ねぇ、みんなどうなのさ?!~」

スタジオいってきまーす!


そのあとは春奈のお芝居観劇!
いつもの上地春奈キャラを封印しての体当たりだそうです。楽しみだあ!
当日券もあるそうです!

どうぞ皆様お見逃しなくーっ(*´∀`)

『Walk oN』
作 :天乃 純

演出:西村雅彦・大木玉樹

出演:西村雅彦 石井智也 古原靖久 上地春奈 鈴木杏樹 加瀬竜彦 川口真五 北嶋テツヤ 竹匠 中山夢歩 深来マサル

http://www.orega.net/walk-on.html

北海道公演
5月27日(水)19:00
札幌市民ホール[前売]¥6,500 [当日]¥6,800