MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/23

14:02

森崎博之

NEXTAGE「マンボ No.5」

森崎博之

本日11時の公演に行ってきました。
いやぁ午前中に芝居見るのって初めてだわ。
にもかかわらず、ほぼ満席の客席。
皆様ご来場ありがとうございます。
あちこちでお腹グーグー鳴っていましたね。
混んでいたので隣の藤尾くんに出るよう伝えたのですが最後まで見ていました彼。

さてエクスタシーの舞台ですが、
いやぁ、よかった。
よかったよとっても!

本当にさ、贅沢だよ。
あんな素敵な舞台に立てている5人がなんだか羨ましくも思っちゃった。
おれ舞台はもう1年以上立っていないから、羨ましい!の感想が一番だったな。
彼らに羨ましいなんて思うの最初で最後だわ!
でもそれほどの物語でした。

やはり川尻くんは素晴らしい。
尻の皮みたいな名前なんだけど、面白い物語つくるわー。
田中温子の役、俺がやるから、ナックスで再演やりたい。

公演後は楽屋でこっそり差し入れを盗み食いして、ちょっと感想話して、帰ってすぐにこれ書いてます。
みなさん観れるならぜひ観た方がいいよ!
あの5人の印象ガラリと変わるわ。
おもしろい!!

これで勢いつけばいいねエクスタシー!!
う~っ、まんぼっ!!!