MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/13

07:29

戸次重幸

本日はオフ。

戸次重幸

今月は本日が最後のオフではないでしょうか?

と言いつつ、いきなりぽっかりオフができるのも、この仕事の常。

期待大!



今は昨日の真夜中ですが、

台風の影響で、風がビュンビュンビュンビュン。


このエネルギー、もったいねえ!


エネルギーに満ち溢れておりますな、地球。


有効利用したいものです。



さて、本日は何してやりましょ?


台風一過で、とんでもなく気温も上がるらしいです。


うん。着替え持参で打ちっ放しに直行ですな。うん。



ゴルフゴルフゴルフゴルフ……。



もはや私にとって、魔の領域の趣味となってしまいました。



アイアンのショット、アプローチ、なかなか良い感じです。


ただ、何かが良くなると、何かが悪くなるのが、ゴルフ道。


はい、今ドライバーが変なんです。


本日はドライバーDAYになるでしょう。

(アームローテーションのタイミングを、自分が思っているよりももっと早く。

 ただ早すぎてもドフックするばかり……。

 そのちょうどいいタイミングを掴むには、

 ただただ練習あるのみ。体に染み込ませる。

 シャフトの長さが数センチ変わるだけで、こんなにも違うのか?

 ドライバーとアイアンの関係!)



では、また明日の朝。