MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/7

22:25

鈴井貴之

おうおう!貴様ら!

鈴井貴之

誕生日を祝ってくれるのは、嬉しくありがたいが、それにかこつけて皆が皆
揃ってススキノ、ラスベガス、奢れの連発か!

あのな、社員のみんなは、休日だというのに集まってごちそうしてくれたぞ!
奢ってくれたんだ。しかも、バカラのグラスまでくれた!!

なんだなんだ?メッセージだけで、誰も誕生プレゼントをくれてないじゃないか?
今はな、佐川やヤマトはなんでも配達してくれるんだ。
森にだって届くんだぞ!!

こらこらこら!!貴様ら!

と、ぼやいたのもゴロツキ(5月6日生まれ)がゴミ(53歳)になった記念だ。
「ゴロツキがゴミになった」ダメ人間としては最強だろう!!

ということで、みなさん、ありがとうございました。