MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/6

15:07

北川久仁子

会長!

北川久仁子

お誕生日おめでとうございます(^∇^)

私、この頃、見てるんです。

ドラマは勿論、「不便な便利屋」のメイキング映像も。
テレビ東京のHP、ブックマークしています。

ふふふ。私がマメなチェックしてるの気持ち悪いですか(笑)

この間もギネス記録に挑戦した時の写真を頂いて、
思い出したのは、
とにかく楽しそうな会長の笑顔。

私は、おっかなかった社長を知ってる世代なので、
こうも人間丸くなるのかと、不思議ではありますが、
そのギャップを楽しめる自分が、嬉しかったりします。

これからも、色々なギャップをみせてください!

そうそう、
たまに「ラジヲの時間」に呼んでください。
というか、やらせてください。
一平、白鳥ごめんね(笑)
会長と、もぅ一回、レギュラーしたいなー。