MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/6

06:54

戸次重幸

治りました。

戸次重幸

風邪。自然治癒。

かかりましたわ。時間。

(インフルエンザという噂もありました)


そうなると、したかったのは、

ま、ゴルフももちろんなんですけど、

ジョギング。


もう、趣味の部屋ツアーで、ぶくぶく太っちゃって……。


これから映像がどんどん入ってくるんで、

少しでも早くベスト体重に戻らねば。


衣装合わせから帰ってきて、速攻走ってきましたわ。


で、その後映画館へ。


『ドラゴンボールZ 復活のF』


しばらく見てなかったドラゴンボールの映画だったんですが、

知らないうちにいろんなキャラクターがガンガン出てきて、

軽く浦島太郎状態。


マキシマム ザ ホルモンの「F」は、

前から知っていたので、どんな風に使われるかに、

非常に興味がありました。


この歌があったから、

鳥山先生がフリーザを復活させようと思ったと言いますから、

すごい話ですよね。


3Dで見たんですけど、あんまり3D感は感じなかったです。

やはりアニメも3DCGのアニメでないと、

3D効果は薄いのかと。ま、あくまで私の印象です。


それにしても、

フリーザってやはり日本のアニメ界のなかでも、

強烈にインパクトのある、そして名の通ったキャラクターなんだと

シミジミ……。


彼に対抗できるのは、ラオウ、ディオぐらいではないでしょうか?



さて、BDで届いた『青い瞳のキャスバル』を見ましょうっと。



では、また明日の朝。