MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

5/1

19:38

戸次重幸

全て終了!

戸次重幸

昨日の広島公演で、

趣味の部屋、全43公演、全て終了しました!

ご来場、誠にありがとうございました!!


いや~~


いや~~


すでに、趣味の部屋ロス。


明日から何を楽しみに生きていけば良いのか……。


それほどこの舞台は私にとって特別なものだったという。


思えば2年前、中井貴一さんにお声をかけていただいたときに

「なぜ、俺なんかが……?」

と思ったものでした。


それからまさに大好評で初演を終え、

今回さらに磨きをかけた傑作として生まれ変わり、

充実感と達成感を感じながら、再演を演じさせていただいておりました。

そして先ほど、


「このメンバーだからこそ、再演の成功が有りました」


との座長からのメールもいただきました。


全く光栄!!恐悦至極!!



ただ、だからこそ、今の喪失感と虚脱感が半端なく、

しばらくは、存分に惚けて……も、いられない。

仕事が目白押し。


あ、ありがたい。


惚けているよりも、

仕事をしていた方が気がまぎれると言いましょうか。


しかし、今日だけは芝居の余韻に浸って

久々の我が家で全公演終了の祝杯を上げたいと思います。


改めて、ご来場された全ての皆様に、


ありがとうございました!!!!