MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/28

13:10

大泉洋

随分経ってしまいましたが、、、

大泉洋

『大泉エッセイ 僕の綴った16年』が文庫になって発売されましたー^_^

以前から分厚過ぎて持ち運びに不便だなどと言われてましたが、遂に文庫化されて、小さくなったから便利になりましたよー。

そして、また、結構沢山新たな書き下ろしも書きましたので、読んでやって下さい^o^

こないだ、出来たばかりの文庫版の新たな書き下ろし部分をお袋さんに読ませてみたんですが、久しぶりに涙流して笑いながら読んだと言ってました(笑)

自分でもなんでそんなに笑ったかわからんと(笑)

孫の話と自分達の話がツボだったようです(笑)

今回は前回のエッセイには書かなかった、私の人生において、大変大切な恥ずかしい、試練の出来事の話を書いてます。

あとは、おきまりの永遠のスタープレイヤー、私の両親の話の最新作、そしてたくさん喋るようになった娘の話もやっぱり書いてます(笑)

是非読んでちょ^_^