MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/25

22:19

藤尾仁志

狸寄席終わりました。

藤尾仁志

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

回を重ねるごとにお客さんが増えているように感じます。

こんなに嬉しい事はありません。

そして、毎度の事ながら沢山得るものがある場所です。

素敵な機会を与えて下さる皆様に感謝です。

次回は7月に夏の狸寄席があります。

引き続きよろしくお願いします。


そして、

”不便な便利屋”第3話観ました!

まさかのご本人登場!いや~素晴らしいズッコケでした!笑

↑ご覧になられた方には分かると思います。

そして、何度も登場した青い部屋、、、

いや~、身内にはたまらない場所ですね、会長!

言っていいのか分からないので「僕にはたまらなかった!」とだけ書かせてください。

そして!出たな!大下!

すげ~スリーショットで観てるこっちが緊張してもたわ!笑

でも面白かったで~。

ただ、自分が出演した回の感想をここに書かないってのはどういう事なんやろか??笑

会長!大下と行く回らないお寿司、僕と行ってください!