MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/24

09:31

安田顕

徒然

安田顕

車内、高速道路移動中。

ロケバスの後ろを走ってます。

今日は久々に、暖かく。

終わる頃に、ようやく天気に恵まれました。

4月は、とある映画の撮影。
連日、早朝から深夜まで。
あちらこちらで撮ってました。

スタッフの皆さま、
真に、お疲れさまです。

今日で、撮影終了。

どんな映画になるのでしょう。
見当もつきません。

ある意味、楽しみ。



北野武監督作品
映画『龍三と七人の子分たち』。

いよいよ、明日から公開です。

各媒体で宣伝させていただき。

美味しい焼き鳥をいただいたり。
おしぼりで汗を拭かせていただいたり。
祝福のキスをさせていただいたり。
監督からありがたいお褒めのお言葉をいただいたり。

皆さまにも喜んでもらえているようで。


良かった。


『龍三と七人の子分たち』
明日から、公開です。

平均年齢72歳の男の色気。
茶目っ気。

劇場で楽しんでもらえますよう。
笑って劇場から出てきてくださいますよう。

切に、願。



高速、下車。
今日は何時に終わるかな。
無事、撮りきれますように。

本日も、互、ふぁいと。