MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/21

08:10

戸次重幸

Dobré ráno. (ドブレー ラーノ)

戸次重幸

スロバキア語です。


『不便な便利屋』

私は何話の出演か忘れてしまった、戸次の朝刊です。

このまま見続けて確認しようと思います。



さて、昨日はずっと家に引きこもってました。

「疲労回復」それがテーマの、本当の「休みの日」でした。


ずっとテレビ見たり、本読んだり、のんべんたらりん。


その中で、テレ朝チャンネルで放送されている、

『おにぎり』もありました。

2008年の初めの頃の。

7年前の自分を見て……

「なんだ、このチャラい男は!?」

とびっくり。(主に外見)

自分で言うのもなんですが、ダメですよあんな男は。

自分で言うのもなんですが、今の方がマシです。


襟足は、もう二度と伸ばさないようにしようと思いました。



さて、本日もオフ。


なにしてやろうかと、その当日考えるオフが大好きです。


大下並みにとまでは言いませんが、

HDに溜まってる映画を観まくってやりましょうかね。



では、また明日の朝!