MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/20

15:40

鈴井貴之

いやいや音尾くん

鈴井貴之

第1回目で終わりでは無いんですよ。
同じシーンですが、回想の回想で、少なくとも後2話に出ます。
リーダーの次に登場話数が多いんです。

それにしても藤尾。
2話の感想を書くなんて、成長したな。柳田アナウンサーにも宜しくお伝えください。もちろんカットなんかしないよ。
戻ったらススキノな。回らないお寿司行こうか。

で、大下。

1話は嬉しい感想を個人的に送ってくれたが、それっきりだな。ダイヤリーにも
何もリアクションしない。個人的にもメールが無い。ススキノ無しな。
小橋なんか、「お母さんが泣いて喜んだ」という感謝のメールをくれたぞ。

次回、第3話がお前の登場だということを忘れてるのか?
現場で随分と美味しくしたつもりだったのにな。

ということで、今夜、月曜日はテレビ大阪で第2話です。