MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/20

06:25

戸次重幸

Magandang umaga.(マガンダン ウマガ)

戸次重幸

タガログ語です。


大阪公演を終え、帰宅しました。

まずしたこと。


やはり洗濯。2回転でした。


次に、風呂。


どうも、腰が本格的にやばくなってきて……。

主に治療のために長風呂してました。


本当に、年々弱くなる自分の身体にがっかりです。


その点、カズさんはすごい!

48歳で現役。

サッカーは数あるスポーツの中でも、

若いときにしか活躍できないとされているのに。

しかも、あのコートを走れているってだけでもすごいのに、

ゴールまで決める。


こういうすごい方々を見るたび、

「お、俺は……なにを疲れているんだ……。そんな場合じゃないだろ」

と、思ってしまいます。


とりあえず鍼を打って頑張ります!


では、また明日の朝!