MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/16

11:15

藤尾仁志

おはようございます、会長。

藤尾仁志

今朝、イチオシ!モーニングが終わって携帯を見ると1通のメールが届いていました。

「また迷惑メールや。」

と思って開くと、送信者”デブ”と表示。

なんと河野からのメールでした。

こんな早朝に何事!?

と、慌てて内容を確認すると

「ダイアリー見た?」

という文字。

そして、会長のダイアリーを読み、生放送で覚めていたはずの目がさらに覚めた次第でございます。

会長、確かにおっしゃる通りです。

僕達は一番に書き込むべきでした。

ドラマは毎週録画しています。

第一話は、翌日イチオシ!モーニングがあったので録画していました。
イチオシ!モーニング終わりで、家に帰ってから何をするよりも先にドラマを見ました。本当です。

そして、最近の仕事現場でも「会長のドラマ『不便な便利屋』は面白いので見て下さい。」と周りにお薦めしています。本当です。

ただダイアリーに関してですが、

大泉さんの作品に関して言いますと、、、

その、、、

あれは、、、

「ダイアリーの刑」

と言うのがありまして、、、

感想を強制的にダイアリーに書かなくてはいけない事が多く、、、

ただ、こう言ってしまうと、

「じゃあ、お前らはダイアリーの刑がなければ感想を書かないのか!嫌々書いているのか!」

と、大泉さんに怒られてしまうのが目に見えていたりして、、、

う~ん、、、

そうですね~、、、

どうしたら~、、、




おい!

大下!

最近優等生すぎるぞ!

そういうメールをするときは事前にオクラホマに教えろよ!

「僕、会長に感想送ったからオクラホマも送った方がいいよ。」

って!

それがチームワークってもんやろ!




と、大下にぶつけてみたところで、、、

「藤尾最悪。」

って、なるし、、、



よし!

ここは素直に、




会長ごめんなさい!!!




ドラマの感想書いてもいいですか?

会長が無理やり書かせたみたくなってしまってすみません!

素直なバカの感想です。





一番感じた事は、これまでの会長の作品と何か違うというか、
僕の知っている会長を全く感じないというか、
そういう不思議な感覚がありました。

なんと言っていいのか難しいのですが、、、

これまでは、会長の思いというか、会長がやりたい事がドン!とくるというか、そういう会長の色が出ているのが僕の中で会長の作品だと勝手に感じていました。

なので、見終わった後、

「僕、会長の事、何にも知らなかったんや、、、」

そんな気持ちになっていました。

ちょっと、上手く言えないんですが、、、

そして、「お前がわしの何を知ってんねん!」と言われるだけの中身のない感想だとも思いますが、

バカはそんな事を感じていました。

そして、

役者さんの掛け合いがとても楽しかったです。

登場人物の皆さんがとにかく魅力的でした。

あっという間に第一話が終わって、そして二話が見たい!

そうバカは感じております。

最後に会長、お願いがあります!

これだけ素晴らしいドラマなんで、逆にオクラホマはカットしてください!

オクラホマがドラマに水を差してはいけません!

な!河野!

それでいいよな!