MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/15

22:15

鈴井貴之

ありがとう!洋ちゃん。

鈴井貴之

お褒めの言葉、ありがとうございます。

そうなんですよ、本当に楽しい現場でしたから、何とかその雰囲気を
届けたい!そう思っていたので、嬉しいですね。

第2話は出番です。まあ、大泉さんは第2話だけじゃないですけど。
これまたドラマとしては初のノーメイク、ノーヘアメイクでの登場ですからね
編集でも爆笑させてもらいました。
大泉さん登場で影を潜めてますが、小橋も第2話に登場です。ブサイクです。
そして第2話はリーダー大暴れの巻。これはもうドラバラですね。

それにしても、あれ?オだっけ?ほら、尾暗補魔。

なんだ、あいつら。先生が映画公開になったら必ずその”褒めの感想”を
書き込むのにこっちは無視か。
考えてみなさい。人相も怪しい二人に会い「分かった」とまずは付き人から
事務所に入るのを認めたのは、そもそも誰だ?おい!
そりゃあ、独断で一度クビにしたけど、そもそもは何がきっかけだったのか
を忘れたのか?うん?

その点、大下は可愛いぞ。番組終了後、賛辞のメールを個人的に送って
くれた。大下は本当に成長したよ。大下!戻ったらススキノ行くぞ!!

それに比べ、バカとデブ。

君たちの出番は第10話だ。10話といえば放送は6月だろうから、まだまだ
時間はある。編集でバッサリ、やってやろうかな。

ということで、第2話は今週金曜日0時12分からです!!