MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/6

15:16

河野真也

11年ぶりに……

河野真也

今日、イチオシ!モーニングの生放送のなかで、哀川翔さんにお会いしました。
サンサンサンデーの企画でインタビューさせて頂いて以来、11年ぶり。
その時がインタビューというもの自体、初体験で、しかも翔さんで、ド緊張して、グダグダで、翔さんをイライラさせて……。

サンデー的にはおもしろくなったんですが、翔さんには申し訳なさ過ぎるとずっと思っておりまして……。


今日、コーナー前に、その時の話を翔さんにちょっとできたんです。
そしたら

「そう。そんな事あったの?11年か。じゃあ、今はもう大丈夫でしょ。」

と笑って言って下さいました。


その表情と言葉がありがたく。

さすがアニキ。
かっこいいオトナです。



シゲさん、ツアーお疲れ様です!
充実のご様子が、伝わってきますね~。

僕が去年、インタビューさせて頂いて以来、その雰囲気、お話、たたずまい、行動、全てがかっこいいオトナで、尊敬しまくっている中井貴一さんと共にやってこられる北海道公演、楽しみにしてま~す!



えっと……それにくらべてこんなオトナもいるんだという、大泉さん。


あの……ダイアリーの刑、僕、なんで?

藤尾が誕生日のお祝いコメントを書かなかったから、藤尾がダイアリーの刑というのはわかるんですが……なぜ……僕まで。


あ、このせいかな?
僕のお祝いコメントについて大泉さんが書いてた

「あと河野もなんかおざなりな感じやなぁ。まぁこれくらいでみたいな。あいつ怒らん程度にみたいな(笑)」

っていう件。


なんでバレたんやろ……。
僕、サトラレなのかな……。


いやいや、ダイアリーの刑など関係なく、もちろん公開したら観に行く気満々でございます!!
5月16日!
楽しみにしてます!!


あ、一平が誕生日について、ネクステージブログでツッコんでますわ(笑)