MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/5

03:49

戸次重幸

God morgen (グモーン)

戸次重幸

ノルウェー語です。


さて、大泉が律儀にツッコミの数々を披露するなか、

私は本日から趣味の部屋の全国公演がスタートします。


まずは、愛媛県松山市!松山公演です!


愛媛県からスタートって、ツアーとしてはなかなか珍しいです。


こう言うと愛媛の人に怒られそうですが、

(「俺たちの言葉は俺たちの言葉だ!」)

北海道出身の人間からすると、

やはり九州に近いからでしょうか、言葉が似ている気がします。


昨日松山入りをして、寿司、ラーメンを堪能。

ホテルに戻ってからも、普段は食べないスナック菓子もたらふく食べました。


既に、ちょっと太った気がしてます。


しかし!


【食い倒れろ!全国ツアー!】は、まだまだ始まったばかり。


楽しいですわ。嬉しいですわ。


本日は公演後、即高松へ移動。


あの「うどん県」では、一体何杯のうどんと出会えるか、

早くも楽しみです。


嗚呼、私は本当に食べることが大好きなんだなと実感してます。


とにもかくにも、

本日の松山公演、頑張ります!

(5日間のブランクはありますが、絶対大丈夫です)



では、また明日の朝!

(高松よりお届けします)