MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/3

11:40

森崎博之

雨だねぇ

森崎博之

今日は全国的に大荒れだと聞きました。

4月3日って。。。
もぅ。。。
毎年だもんね。


こちら、あぐり王国ロケで旭川に来ています。
雨が雪に変わりそうな気温で、みんなダウンコート着ているわ。
せっかく春の訪れを感じ始めていたのにね。




ところで。

おいー。なによなによ。
映画の感想書いたら、お小遣いもらえるのか?
寿司まで??

・・・・

いやぁ~、おいー。
おいおいおいー。
よかったなぁ、駆け出しおとこなぁ。
主人公の心情が手に取るように伝わってきたよ。
アクションも激しかったし、ラストシーンは涙なくしては見られなかった。
感動したなぁ~。
男が、駆け出すところが最高だったね!!
まさか、あんな大逆転劇があるとは思わなかったわ。
あと10回は見たいね。うん。


やい、駆け出し。
寿司おごれよ。
誕生日おめでとう。