MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/2

23:02

大泉洋

おいおい大下!!

大泉洋

お前のダイアリー素晴らしいな!!

何が凄いってお前のダイアリーが素晴らしい!ってカツシゲさんからメールが来たよ(笑)

素晴らしい後輩をお持ちですねって。

いやーダテに映画たくさん観てないね~。

あんなにふつう書けないわね。

いやー驚きました。

今後は大下宗吾じゃなく、淀川宗吾とか、水野宗吾とか、小森宗吾とか、宗吾のおばちゃまっていう名前に変えたらどうだろうか?

いやいや本当にありがとう。

そして、「駆込み女と駆出し男」は本当に面白いよね。
あの名作「わが母の記」の原田監督だから間違いないのさ。

プロデューサーとか、役者仲間とか、君とか、とにかく映画好きからの評価が、めちゃめちゃ高い映画です。

とにかくご覧下さい。

5月16日公開です。

大下くん!今度寿司食べ行こうな!!