MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/2

14:40

小橋亜樹

新生活いかがお過ごしですか(*^▽^)/★*☆♪

小橋亜樹

皆様、4月スタートして2日目!

昨日嘘をついた人、やっかいな出来事に巻き込まれてはいませんか?w

どうもエイプリルフールを向かえる度に、昔付き合っていた虚言癖のある「オオタニ」さんを思い出し一瞬白目になります。


『俺、フェラーリ乗ってんだ…今、人に貸してるけど。』

『俺、○○家の子孫なんだ…これ絶対内緒ね。』

『このケガ?…○○○とやりあってね。でも、そのトップと俺繋がってるから…逆に今頃ヤツ…いるかな?この世に。』

いやもう~そりゃあ、数を上げればキリがないほど。
「2階から飛び降りてくれ事件」「私の服を着た女性と部屋から出てきた事件」「足折れてる筈なのにスタスタ歩いた事件」・・結果、何が本当だったのか今では知るよしもありません。

ただ、嘘を何度も何度も重ねているうちに、それが自身の中で現実に書き換えられ自信満々に揺るぎない眼差しで語ってきた心意気には脱帽です。

元気かなぁ。

嘘か本当か風の噂で詐欺師になったと聞きました。Σ(-∀-;)

そうそう会長と同じ歳だった。

そりゃあ我々もよい歳になりますわな。


クニチャン、そして洋ちゃん、チュウもだったね!
お誕生日おめでとうでーす。

オオタニさんの流れからで恐縮ですが、楽しく健康な一年を過ごせますように\(^o^)/

皆でゆっくりのみたいなぁ。

あ、洋ちゃん。
忘年会の小橋賞送りたいんだけども。はやく決めてね-w

四月。スタートです。
さぁー2015年春 元気に駆け出そう!