MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/22

06:49

戸次重幸

नमस्ते

戸次重幸

ヒンドゥー語です。(ナマステ)


さて、花粉症ですが、だいぶ良くなりました。

外から帰ったら、玄関前でコートを払う。

洗濯も、衣類に花粉が付くため外では干さず、風呂の乾燥機能で。

部屋の窓も、もちろん開けません。

へそ周りの置き鍼も、刺したまま。

これらの甲斐あってか、鼻声は完全になくなりました。


早く花粉の時期が過ぎてほしいものです。

(窓を開けたい!)


東京はだいぶ暖かくなってきて、

こうなると外でやりたいのが、バーベキュー。

札幌時代はよくやってましたが、

東京に来てからは一度しかやったことがなく、

「BBQを頻繁にやる!」

これが今年の目標になってます。


だって、


買ってしまったから!

BBQセットを!

トングとかも全部!


なんとか時間をみつけて、友人連中とBBQをやる!


その時期に花粉が飛んでいたら、元も子もない。


しかし、東京はあっという間に地獄の猛暑となってしまうため、

花粉も飛んでない、暑くもない、というちょうど良い時期は、

本当にわずか……。


ですから、目標なんです。



友人の皆様、

いきなりですよ、私からBBQの誘いがくるのは。

その時は奮ってご参加くださいね!



では、また明日の朝!